INDEX    RSS    ADMIN

笠取峠の松並木

matunamiki.jpg


12日、笠取峠に行ってみました。

浅間山の写真を撮るのが目的でしたが、残念ながら、肝心の浅間山が雲の中。

峠近くに、「松並木」がありましたので、寄ってみました。

歩道は、石畳にこそなっていましたが、並木を歩いていると不思議と侍の時代に、タイムスリップした気持ちになります。

何となく、周囲のしっとりした雰囲気を感じている自分の存在に気づきます。

人影は、少ないけれど、カメラマンの姿も見えました。

やはり撮影ポイントのひとつでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:
非公開コメント