INDEX    RSS    ADMIN

ヤマザクラ

愛犬ライアンの散歩コースで、毎日「キビタキ」が美声を聞かせてくれる。
すぐそこで聞こえるのだが、なかなか姿が見えない。
朝夕、窓を開けるとその声が聞こえるのだが…。

今朝は何とか姿を見たいと、木の枝をすかして粘ってみたが、やはり空振りだった。 悲しい

でも、こんなかわいいヤマザクラの実を見つけた。
毎日、犬のためというより我が身の健康のために出かける散歩、
いつもこうした自然美に触れられるのも大きな魅力。


imgp23.jpg

imgp96.jpg

imgp20.jpg
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

ヤマザクラの実がかわいいですね。
なんとなく、微笑みながら
シャッターを切っている姿が
浮かんできました。
鳥さんに会えなくとも
こんなにかわいい実に
出会えてよかったですね。
犬って、遊んでやるのでは無くて
遊んでもらっているのだと
最近気がつきました。

まあちゃさん、こんばんは!
ヤマザクラのみの色が、余りにも印象的でしたので、ついカメラを向けました。
野鳥は、最近は子育てに忙しいらしく、
私なんぞの相手をしてはいられないようです。
我が愛犬は、
時間が来たり、帰宅した私の車のエンジン音を聞くと
「散歩に連れてって!」と、甘えた声で鳴くんです。
犬のためと言うより、私の健康維持で、毎日連れ回しています。
非公開コメント