INDEX    RSS    ADMIN

ミツバチ舞うレンゲ畑

きょうは、室内で仕事をしているのにはもったいないほどの青空がいっぱいに広がった。
こんな日に、外にでない手はない。 いつものように午前の仕事を終えた昼休み、気分転換に外にでる。
近くのレンゲの花には、たくさんのミツバチが、まるで晴天を喜ぶように、たくさん飛び回っていた。
後ろ足には、黄色い大きな花粉団子をつけて…。
勤務日の晴天もいいが、私の休日にも、こんな晴天の日がほしい。

img_05212.jpg

img_0501.jpg

img_0526.jpg

img_0510.jpg

img_0527.jpg
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

何気なく 見ている写真でも こうして 角度 撮影位置によれば グッとせまってくる 写真撮れるんですね。カメラの高低差がわかるような 素晴らしい出来栄えと私には好きな画像です。勿論レンゲ畑も
過ぎた昔日を思い出しています。

最近購入したマクロレンズで、小手調べに初めて撮影してみました。
できるだけカメラアングルを低くして撮ってみましたが、割と感触が良かったです。
今まで、オートでカメラ任せの写真ばかりでしたので、
そこから何とか脱却し、自分の写真を撮りたいと思い始めた「駆け出し」です。
また、色々お教えください。
非公開コメント