INDEX    RSS    ADMIN

幟旗 ・ 「感想?」 とんでもない!

たんぼ道に何本もの幟旗が立っていました
風になびくその様は、中々いいものです
ここは、長野県北佐久郡立科町の山部地籍です
近づいてみると「村おこし事業」という小さな看板が立っていました

img_0224.jpg

下の写真の中央にカメラを抱えた人がいるのがおわかりでしょうか
どこかのテレビ局で取材に来ていたようです
写真を撮っていると、こともあろうに
「感想を聞かせてもらえませんか?」とカメラを向けてきました
もちろん、慌ててその場をさりました

imgp8997.jpg

スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

幟旗って、奇麗なのですねえ、
ワタシの地方ではこんなふうな光景は
見られません。風に色とりどりの
幟端がはためいているって
素敵ですよね。
幟端の向こうから、騎馬武者が
現れそう・・ですね。
カメラマンに素直に
応じなかったのすねえ。(^^♪

新聞の写真が気に入って、近くにカタクリの群生地のあることも知り、出掛けました。
「何か目立つことを…」と村おこし事業で始め、6年目のようです。
これだけ並ぶと、なかなかの風景になります。
インタビューには参りました。
テレビのローカルに自分の顔が映るなんぞと想像したら…。 <(_ _)> です。
非公開コメント