INDEX    RSS    ADMIN

松代城跡の桜

武田信玄ゆかりの城跡 (長野市松代町)
ソメイヨシノがそこかしこに点在して、咲いています
石垣・お堀・城門と満開の桜との取り合わせも、趣深い

img_0135.jpg

img_0131.jpg

img_0127.jpg

img_0124.jpg

img_0140.jpg

img_0142.jpg

img_0147.jpg

img_0148.jpg

img_0152.jpg
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

始めまして 前々から秘そかに 素晴らしい写真見せていただいておりました。今日は@しずおかさんの処から飛んできました。信州にお住まいのようで、これまた大自然が目の前 羨ましい限りです、ベニマシコさんとかお馴染みの方々おられるようで、これからも素晴らしい写真期待しています。

山帽子さん、初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
いくさんの所からおいででしたか。
「初めまして」と書きましたが、そんな気がいたしません。
きっといくさんやベニマシコさんの掲示板で、お名前を何度か拝見していたせいでしょうね。(^_^)v
私は、自然大好きの信州人。
写真は、単にシャッターを切るだけのカメラ任せのレベルから、何とか脱皮してみたいとつい最近思い始めた、つたない写真撮りです。
みなさんの写真を拝見しながら学ばせていただいています。
これからも、よろしくお願いします。
こうしてまたお仲間が一人増えたことを嬉しく思います。
非公開コメント