INDEX    RSS    ADMIN

ついている朝

時々そうであるように、今朝も通勤途中で千曲川に立ち寄りました

何をするということもなく、時を過ごすこともあれば、

今朝のようにカメラに望遠レンズを装着して、ゆっくりと車を移動させることもあります

時間にして15~20分位なので、写真にならず、手ぶらの時がほとんどです

こんな朝もあるんですねぇ。きょうは カワセミ・ダイサギ・カワウ が姿を見せました。


「カワセミ」  青いダイヤモンド 何度見ても美しい

img20070124.jpg


「ダイサギ」 いつもは動かないのに、舞いを見せてくれました

imgp78701.jpg


「カワウ」 警戒心が強く、いつもは逃げられていたのに…

imgp7864.jpg
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

カワセミさんのおとどけをありがとう。
きっと、他にも、鳥さんが居るかもしれない
そう思って来たら・・。ダイサギさんの舞と
ツンと済ましたカワウさんが居たわ、
こんなふうに出会えたなんて
最高の朝よね。よかったですねえ。(*^_^*)

まあちゃさん、早速おたずねいただき、嬉しいです。
こんな朝は、滅多にありません。
いつも環境の中にいる野鳥の姿を…と思っているんですが…。
たとえ写真にならなくても、姿を見られるだけでも幸せ気分です。
写真は、たまたまのご褒美かな。
そんな気持ちでないと、私には野鳥撮影は続けられません。
ボツボツやっていきます。
非公開コメント