INDEX    RSS    ADMIN

重い雪

窓を開けると一面の銀世界

湿った雪が音もなく降り積もる

時には雨混じりの重い雪

imgp7639.jpg

imgp7644.jpg

犬の散歩道

一人と一匹が、先を行ったようだ

imgp7646.jpg

牡丹雪か、大きな雪が次々と鉛色の空から湧き出るように落ちてくる

時には雨混じりの重い雪

狭い我が家の庭でも、こんな湿った雪かきは重くて重くて、たいへ~ん!!!

imgp7631.jpg

imgp7637.jpg
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

wagtail さんこんばんは。
雪景色のお届けがあったので、
きっと、ここに雪景色がと想って
飛んできてしまいました。
ほんと、重そうな雪ですね。
でも空から舞い落ちてくる雪って
綺麗ですよねぇ。
雪降る中を歩いてみたいです。
ワンチャンの足跡と飼い主の足跡、
きちんと並んで歩いている姿が
浮かんできますね。
本当は、誰も踏みしめていない道を
歩きたかったのでしょうね。
↓の足湯のところにも
雪が降ったのかなぁ。

まあちゃさん、早速訪問していただいたんですね。
夕方になって、この雪もあがりました。
今夜は、また雪になるでしょうか。
信州では、雪があってようやく冬らしさを感じます。
大雪は困りものですが、この程度なら…。{笑顔}
まだまだ機会はありますので、この冬は、雪の写真にも挑戦してみたいです。
非公開コメント