INDEX    RSS    ADMIN



「別れ」 そして 「旅立ち」

どんなことにも 「幕引き」 の時は必ず訪れるもの

3月は、 「別れ」 と 「新たな旅立ち」 の時

その時を終えた今、静かに振り返っても、まだ格別な感慨はわいてこない

最後まで列席できずに、わたしの部屋で渡した一枚の特別な思いを込めた証書

「慌てなくてもいいよ いつかは動き出せる時がくる 大丈夫だよ」

期待を込めて手渡した証書の感覚だけが、この手に残る

今日一日の皆さんの温かい心遣いが嬉しかった

いただいた 「花束」 がとても重く感じた

実に多くの方々に支えていただいた

わたしにとっての人生の大きな舞台の 第一幕 

非力なわたしにも無事に下ろすことができた

最後の幕引きを半月後に控えて…


今日の記事に関わる写真がない  今の気持ちに近い再掲の写真を

sirasagi8177.jpg
